4月の雪・・・

pinkrocks2007-04-04

あ・・・なんか懐かしいタイトル思いだしましたわ〜
あれは名曲ですよね☆


そんなことで昨日は完全に落ちてしまいました(汗)
撮ってあったユーベの試合を見ながらTVの電源やらレコーダーの
電源は落ちてたので多分無意識に切ってたのでしょうかね〜
気が付いて起きたら朝とか・・・(汗汗汗)
はいはい、ホンマに疲れたんでしょーね〜♪


流石に昨日寝たので今日は結構元気な訳で、しかも仕事も今日は
楽だったので非常に良い感じですよ〜


さてさて、今日は朝から4月とは思えないほど寒かったですよ。
倉庫の中で作業しつつも完全に吹きさらし状態の場所なので寒さ倍増〜
荷物の積み込みしてるときとかは外なんでそれまた寒い・・・


・・・4月に霰とか霙とか・・・ありえないですね〜


車のガラスが霰で真っ白になるとか(汗)


道路沿いの温度計をみると・・・3度とか・・・


あまりの寒さに仕事が早く終わったのでコンビニでしばらく・・・
多分しばらくだと思いますけど、結構長くいましたが(笑)休憩してましたよ。


とりあえず、2日の日に撮ったサクラでも画像に載せておきますかね☆
まだ5分咲きくらいですけど、結構綺麗ですよ〜
今週末くらいから見頃かもです〜