見知らぬ空の向こうに・・・

pinkrocks2007-04-05

ほいっ!
会社の飲み会から逃げるように帰宅してきましたとも(笑)
ま〜逃げるようにってのは嘘ですけどね。
明日も仕事だっていうのにそんなに遅くまで飲んでられないですよ〜
ましてや週末は遠征が控えてるのにね☆


今日の会社の飲み会は、何故だかめっさ高い寿司ですよ!!!
桶に入ってる高そうなやつですよ〜っ!!!
桶に一人前で10カンくらいでしょうかね〜。
これまた高そうなネタで(汗汗汗)
アワビに中トロに、ホンマモノのカニとか・・・他もろもろ。
値段聞いたら一人前で4000円とか・・・
福井で一人前4000円の寿司って・・・特上の特上ですよ☆
それが今日の画像に載せたヤツですけどね。


とてもうちの収入では食べれないですよ。
なにやらうちのいる営業所が今期の成績が良かったらしく入社一年以上の
社員には臨時ボーナスが出たとか。
はいはい、うちはまだもらえないですけどね(汗)


額を聞くと・・・ま〜臨時ボーナスではありえない額ですよ(汗汗汗)


そんなこんなで今回の飲み会は完全におごりだったので非常にラッキー☆
しかも旨い寿司まで食べれて、いや〜何もかもラッキーですわ〜



そんな感じで今日の飲み会は終了〜
飲み会に行く前にしっかりと今週末の遠征のJRのチケ取りは済ませてきましたよ。
ココは頑張らないとダメでしょ♪