Happy?

ほいほーいっ!
今日は金曜〜♪
んな訳で明日は土曜日っ・・・って当たり前ですけどね。
そんなこんなで明日は午前中仕事とか意味分かりませんけど(汗)


ぱーっ!と仕事終わらせて速攻で遠征の準備しないとホント間に合いませんから〜
明日は今までの遠征の中で一番荷物減らそう計画を実施してみよーかな。
どんだけ最低限の荷物で行けるかどーか実験ですわ〜


明日はサタデーナイトイベントへ、ほいで日曜は与野でのSorachocoインストアイベントですわ〜
まったりと癒されてきますかね☆


電車の中で聴くMDの編集もとりあえず終わったのであとは荷物をまとめてOKのはず。


ほいなわけで、明日仕事なので早めに寝ますわ〜






未だにこの前の遠征の疲れは取れてないのでね(汗汗汗)
今日も仕事中運転しながら寝そうになったし(笑)


ひゃ〜っ、危ない危ないっと♪