土曜の夜は…

初サタデーナイトイベント参加してきましたよ〜ん♪
明日夜遅くにはなりますけど地元に帰ったら多分色々書きますけどね(^^)
まずは、ゆーなさんサタデーナイトのメインパーソナリティおめでとーございますっ☆
うちも行ける限りは会場で応援させてはもらいますよ(^^)
ま、地元がかなり遠い地方ですからなかなか難しいのが現状ですけどね(汗)

いや〜、アルコールが入った会長さんとすみれせんせーをまとめるのは今後も大変でしょうけど、ゆーなさんらしくマイペースでやっていって下さいね☆
サタデーナイトイベントはホント楽しい時間でしたよっ♪
良い意味でのグダグタ感があってすごくほんわかモード全開でしたし(^^)


さーて明日は…ってもう今日ですけど、イオン与野でのインストアライブ、連日のイベントで大変でしょうけど無理せずふぁいとですよ♪
明日もしっかり応援させてもらいますよ〜


んな訳でみんなと晩飯食べた後うちは一人寂しくいつものカプセルでサッカー見ながらですわ〜
ほなっ!