出発〜ん☆

いや〜、7日ぶりに遠征か〜(笑)



絶対この生活可笑しいと思います(爆)



さて今日は午前中しっかり働いて昼には終了〜
速攻で帰宅→準備→駅へ→


駐車場がなかなかあいてないとか(汗)



とりあえず運良く数台空いてたので速攻駐車して駅へ
みたいな忙しい昼下がりな訳で(笑)

ちなみに今日はサタデーナイトイベント…初めてですわ〜このイベントは。
えっ?目的はって?
新パーソナリティーが誰かな〜って( ̄▽ ̄)

そんな訳で久々にお逢いする事が出来るんでテンション↑中〜

明日はsorachocoのインストアライブも与野でありますし(^^)

最近某mixiで身内限定のコミュも次々立ち上げてますし、その承認を本人様より頑張ってもらって下さいませ>関係者各位
うちは既に了承済みですからね☆


さーてMDでsorachoco聴きながらさらにテンション↑↑↑していきますわ〜