帰ってきたど〜♪

pinkrocks2007-04-08

・・・ヤバイくらいの疲れが一気に(汗)


与野でのsorachocoのお二人のインストアライブとお渡し会など終了後何故だか
身内でカラオケとか(笑)


はいはい、相変らず面白すぎですよ♪


そんなわけで今回の遠征のことも明日にでも書きますわ〜
だって地元遠いですもの(汗汗汗)
間違いなく今日の与野にいらしてたお客様のなかで一番遠いと思いますよ(笑)


とにかく、ゆーなさん、さとみん、お疲れ様でしたっ!!!
素敵な時間をありがとーございましたっ!!!


プライマリの方々のためなら行ける限りは頑張りますよ〜♪
・・・まっ、来週は流石に行けないとは思いますけどね〜(涙)


んな訳でかなりHPを消耗してますのでそろそろ寝ないと明日の仕事がヤバイので(汗)
明日のブログに続く予定です(笑)