まずはコメントレス〜☆

pinkrocks2007-04-11

関西優奈姫必死系@小人くん>
・・・寝坊しすぎですって(笑)
とは言え遠征組のうちらは体力削ってますものね〜☆
また次も色々と期待してますよ

レヴさん>
予想通りの狙撃でナイス突っ込みを頂きました(笑)
割り箸を中に入れてのおしぼり狙撃は反則ですよ〜(爆笑)
次も華麗な突っ込みを期待してますよ〜

関東怜美姫必死系@カイザムくん>
・・・なんかすごく偽名プレイは多いのですけど(汗)
この集まりの急激な進展には爆笑ですよ。
これぞTeamTAIGAIクオリティーですよ〜☆
次もガンガン頑張って突っ走って下さいませ〜

龍ちゃん>
完全に強制的に連行しますので・・・
あ〜当然旅費は自費でお願いします(笑)
飯くらいは出しますので〜(爆)
本人&Sorachocoスタッフ某Aさんにも突っ込み頂きました(爆笑)
ホント有難うございますって感じですわ〜♪

わたるさん>
5月のサタデーのチケ取りはまた是非よろしくお願い致します☆
あんなに美味しいイベントに行かないわけがないでしょ(笑)