そんな訳で・・・

ようやく今日のブログ更新〜


・・・まずは昨日のこと〜


・・・夕飯を食べ終えてしばらくはリビングでくつろぐ・・・
眠くなる(笑)


自分の部屋に移動・・・とりあえずTV見ながら、友人にメール・・・


気が付くと寝てたらしい(汗)


メールを送った友人からのレスにも全く気づくことなく時計を見ると
午前0時半・・・
何もやる気にならずそのまま布団の中へ・・・


しかし・・・いっぺん寝てしまったので以外に目がさえてきてしまった〜
とりあえず携帯で簡単にブログ更新&mixiをチェックしてBSで放送してた
サッカーの試合を見ながらボーっと・・・


気が付くと午前3時(汗汗汗)


・・・そこからの記憶は無いのでおそらく寝た模様と(笑)


はいはい、おかげで今日はマジで昼間眠かったです。




ほな、ここからは今日のことでも・・・
大したネタも無いのですけど今日はとにかくこれを買いに行かないといけなかったので

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

・・・ちなみに表紙にひかれたわけでは無いですよ☆
中のとある企画のページのためですよ。
そうですよね〜、ゆーなさんのアテンション・プリーズ!されてるお姿ですよ☆


天使の笑顔ですわ〜♪


ホンマ素敵すぎる笑顔ですよ〜♪♪♪
キャビンアテンダントのお姿のゆーなさんがっ!!!
お美しいですよ☆可愛すぎですよ☆☆☆


ちなみに二冊買いましたが・・・表紙で吊られたわけでないのに複数冊買うのって
多分今までなかったはず(汗汗汗)


他にもりょーこさんの故郷金沢でのグラビアなど・・・
美術館や兼六園などものすごくうちにも馴染み深い場所ばかりで
これも北陸クオリティーですかね〜☆
中にはむかーしの秘蔵写真などもありましたし、いや〜りょーこさんもお綺麗ですわ〜☆


そんなこんなでこれを買うために仕事を定時で終わらせるためにせっせと働いて定時ダッシュですわ〜
買いにいった帰りに県庁側の桜並木を携帯でパシャって。


福井の県庁付近のサクラもすっごく綺麗なんですよ〜
あとは足羽川沿いの堤防の桜並木もすっごく綺麗なんだよね〜
そういえば今週末は時代行列って言って祭りがあるんですよ〜
この日ばかりは駅前もかなり賑わいますからね〜


さーて、今日も眠いぞ〜
以外に仕事が楽なよーで体力消耗は早い仕事ですからね〜


とりあえず買ったものリスト〜

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]