蒼い空・・・舞い散るカケラ・・・

pinkrocks2007-04-12

ほーいっ!
午前中の仕事の途中でいつも通る会社の近くの道路で思わず携帯でパシャっと。
道路の両脇で・・・満開ですわ〜。
ヒラヒラと舞い散るサクラがこれまたすごく良い感じなんですよね〜
綺麗さと寂しさが旨い具合に融合しててこの短い瞬間でしか味わえないモノですわ〜


と言っておきながらここ数ヶ月ゲームすらしてないことに気づいてみたり(汗)
やってない積みゲーがどんだけあるんだか(汗汗汗)
・・・と言ってもうちはコンシューマーでしかゲームやらないですし、
ここ1年ほどで物凄くはまってるゲームってウイイレぐらいですからね☆


さてさて、今週末は遠征したいけど・・・流石に無理(涙)
土曜には告白CDのイベントがアソビットであったり、日曜にはAkiba−Fesがあったりと
ゆーなさんがご出演するイベントがあるのに行けないですよ〜(号泣)


だって往復でかなりの費用かかりますからね〜(汗汗汗)
いくら社会人でもそんなに財政に余裕無いですものね〜
21日の土曜は休出になりそうですし・・・これはある意味ラッキーなんですけどね☆
休出しておけばね、ちと財政が助かりますもの☆


さーて今週末は天気良ければ洗車してうちのマシンをちとイメチェンする予定〜
・・・ま〜、簡略的な紋章機化するかな〜と。
目立たないよーに密かにやりますよ☆


さっぱり意味分からない文章ですよね・・・
いずれ画像とか上げますよ♪