春の嵐・・・

ほいっ、今週も無事に仕事をこなして明日明後日は休みですわ〜
・・・まっ、遠征の無い週末なので物凄くテンション低いですけどね☆


日曜日にはsorachocoのお二人も出演されるAkiba-Fesがあるんですけどね〜
流石に行けないですわ〜(涙)
翌週のルーンエンジェル隊のプレミアライブも行けるかどーか非常に微妙ですし。
とりあえず当選通知が届いてはいるのですけどね〜
行きたいのは行きたいけど・・・無理出来ないのが現状ですし。
ま、もうしばらく考えますわ〜


さてさて今日は朝から妙に風は強いし、この季節にしては物凄く暑かったですし。
仕事中もサクラが舞い散ってましたね〜
案の定夕方からは雨がポツリポツリと・・・
今は外は凄い雨ですわ〜
雷も鳴ってるし。


この雷が非常に厄介ですよね〜
雷が鳴り出すと色々とPCで作業しづらいですし(汗)


あ〜サイトの更新とかしたかったけど、明日に持ち越すかな〜


んな訳で明日は部屋の掃除、ほいで天気がよければ洗車したいですわ〜☆