雨に打たれてながら・・・

はいはい、別にタイトルは適当ですから。
そんなわけでまずは昨日のこと〜


夕飯を食べ終えてしばらくはリビングでのんびりしていたけど
21時前には自分の部屋で撮ってあったモノを消化し始める。
club-AT-Xを見終えてCLのミランvsバイエルンの試合を見始める・・・
後半に入ったあたりから記憶が無いので多分落ちたものかと(汗)


気が付けば午前0時前・・・なんかパソの電源入れる気力もなかったので
布団の中で携帯で簡単にブログだけ更新してmixiの巡回でもしてこよーと
ログインしたとこまでは覚えてるけど・・・
これまた気が付けば携帯を持ったまま寝ていたり・・・
もち気づけば朝とか(汗汗汗)


そんなに今の仕事が過酷とは全く思いませんけどね〜
むしろ自分の段取りで調整効きますので残業なんてほとんど無いし。
ま〜、仕事柄体力の消耗は激しいかもしれませんけど。


そんな訳で今日は起きてますわ〜


とりあえず、今週末のプレミアライブ・・・
90%参戦不可能でしょうーね。
色々諸事情を考慮すると・・・うちみたいな地方遠征組には辛すぎますわ〜
5月の色々なライブやイベントに全力を尽くしたいですしね☆


やっぱこんなときに思うことは関東近郊に住んでれば楽なんだろーなって。