DSLite約2台分の距離・・・

ほいっ!
昨日の夜中にルーンエンジェル隊サードコンサートに向けての作戦会議を
何だかんだ話しながらも終わったのが午前2時とか(笑)
ほいほい、今日は眠いかと思いきや以外にだいじょーぶみたい。


22日のルーンエンジェル隊プレミアコンサート・・・
結局行かないことにしましたわ〜(号泣)
折角、

当てるために必死に2本も買ったのにね(笑)
ま〜5月のことを考えるとやはり無理は出来ませんよ。


しかし、2週連続で地元で週末を過すと激しく精神ゲージを削られていきますわ〜。
なんだろーね〜。
この状況って(汗)


あ〜なんかテンション上がらないですわ〜


地元にいる方が疲れるってのも可笑しな話ですわ〜(笑)