明日のお仕事は・・・

ただでさえ人の少ない営業所ですけどね。
明日はどーやら研修で本社に営業の人が二人とも抜けてしまうので明日の
事務員と使えない所長(笑)とうちだけとか(汗汗汗)


突発で仕事が混んできたら多分回りませんよ(汗)
ま〜、なんとでもなりますけどね☆
その辺は色々な職種を経験してはきてるからそれなりにこなせると思ってますからね。
こんなときに社会人になってから様々な経験してると楽ですよ。


常に”なんとかなる"って考えてますからね〜
実情、財政面以外はなんとでもなりますし(爆笑)


さてさて、ゆーなさんが久々に”こたちょ”・・・でなくてこたちょの後番組の
”わかってちょーだい”略して”わかちょ”にご出演されるみたいですね〜☆
昨日はこの話題がsorachoco時間に書かれた瞬間に低かったテンションが上がりましたし♪
はいはい、単純ですよ☆☆☆
放送日が4月30日か5月2日になるそーですね☆


うちの地域でも見れるので既に楽しみですわ〜
ただ地方なのでその日のその時間帯に地元のGW特番とか組まれてしまったら
ホンキで凹みますわ〜
無事見れることを早くも祈るだけですわ〜