そろそろ・・・

ほーいっ!
今日のお仕事はめっさ忙しいかと思いきや・・・以外にあっさりとほぼ定時で
帰れてしまうあたりが(笑)
ま〜、順調に仕事が流れていったからだろーな〜♪
運が良かっただけだろーけど・・・運も大事ですからね☆


と、何気にブログを書いてるけどホントなら明日のルーンエンジェル隊サードコンサートの
チケ取りのためにうちも遠征しないと行けないのだけどね〜
あいにく明日は仕事だし、遠征費もバカにならないのでね〜(汗)
関係者各位にはまたまたスンマセンです〜


とりあえず、先までTVでやってた洋画を見ながら、各所と連絡取り合いつつ、
何故だか明日の夜は地元の連れと夕食を食べに拉致られるとか・・・


ま〜、家にいても気が滅入るだけなので遊びに行ったほうがいいんですけどね〜