さてとっ♪

明日はルーンエンジェル隊プレミアコンサートですよね☆


・・・はいはい、行きたかったけどね〜、ここは我慢ですわ〜
地方は辛いですよ(号泣)


そんなこんなで今日は午前中は仕事ですわ〜
今日お仕事の社員が本社で研修とかでうちが変わりにお仕事って訳で。
ま〜休出になるので財政的にはちと助かりますけどね☆


昼からは親戚の家の引越しのお手伝いに借り出されて、夕方からとりあえず
お買い物ですわ〜


春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

林原めぐみ たのしいどうよう

林原めぐみ たのしいどうよう

ウィンターガーデン [DVD]

ウィンターガーデン [DVD]

あと久々に走り込みたくなったので・・・

頭文字D Special Stage

頭文字D Special Stage

中古であまりに安かったのでまた攻めたくなっていまったもので(汗)


いや〜、今月はたくさん買うものありますわ〜
・・・いつ聴けるかは分かりませんけどね(笑)
仕方ないじゃん〜、時間無いもんっ☆


ほいで夜は地元の連れと飯を食べに行くことに・・・
何故だかうちが運転しないといけないとか・・・呑めないやんけっ!!!


・・・そんなことでとりあえず食ってましたわ〜
お好み焼きを食べたり焼きそば食べたり、焼肉も食べたりと・・・
食べすぎです(汗)


さーて明日はプレミアライブですよっ!!!
行かれる方々は必死に楽しんできてくださいね☆
うちは地元で寂しく応援してますわ〜




関係者各位>
某ライブのチケ取りホントにお疲れ様でしたっ!!!
感謝感謝ですよ☆
必死に当日は頑張らせて頂きますよっ♪