・・・おっ?なんで地元にいるんだろ〜(涙)

pinkrocks2007-04-22

あ〜、何で地元にいるんだろー(笑)
おかしいな〜、当初の予定ではプレミア行く気マンマンだったのにね〜


・・・はいはい、地方遠征組組にはキツイですよ(汗)


そんなわけでどーも、今週も微妙なテンションのままです(笑)
いや〜、昨日の夜の地元の友人との夕食会の時もテンション低かったですし。


とりあえず、今日は・・・
前日遅くまでウイイレやってたので寝たのが午前3時とか・・・
起きたのが午前9時前とか・・・


健康的な生活ですわ〜☆
当然朝からテンションも上がらず、とりあえず自分の部屋の掃除。
ちょっと前にすこし本などを売ったので棚が少し空いたので溢れてたCDなどを格納・・・
お〜、ちと良い感じになったかな〜
ほいで、掃除が終わると丁度昼飯まえだったのでとりあえずランチ。


昼から天気もまだ雨降ってなかったので速攻で洗車してマシンを綺麗に仕上げて。
タイミングよく地元の連れから買い物行くぞと連絡あって同行することに。


なんだかんだと見て周り、今日の画像が駅前のとある駅前の地下通路の様子ですわ〜
・・・日曜なのに人が歩いてないとか(爆笑)
ねっ、分かるでしょ?この様子ですからね〜
・・・激しく遠征したいです(爆)


ほいでとある店舗で何気に新品半額とかであったものが・・・

Happy World!(1) [DVD]

Happy World!(1) [DVD]

Happy World!(2) [DVD]

Happy World!(2) [DVD]

ま〜、別に作品はあんまり興味があるわけでもなく(汗)特典映像目当てで前から買おうかな〜っと
考えてはいたものが・・・半額だったものでついつい。


ほいで、買い物してる最中にプレミアライブに参加してる友人から電話で今日のプレミアの
1回目の報告レポが。


・・・はい、テンションめっさ上がりましたわ〜♪


同時に無理してでも行けば良かったかな〜と☆


報告受けたセットリストです☆(1回目も2回目も同じだったみたいですね☆)
01 宇宙で恋は☆るるんルーン
02 メリーゴーランド宇宙
03 ハピスマ・ギャラクシー
04 れっつアプリコット体操(short version)
05 FIGHT-FIGHTが止まらない(short version)
06 ナノナノなのだンス(short version)
07 忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪(short version)
08 コスモスより愛を込めて(short version)
09 サヨナラ1分ユメ9分
10 宇宙で恋は☆るるんルーン


るるんルーン→メリーゴーランド  へのコンボ
そしてキャラソンのショートバージョンではあるものの5連コンボ


・・・頭の中でちと想像しただけでもテンション上がりまくりです。



只今午後9時半すぎ・・・
今もマスターよりレポを電話で頂きました(笑)


あ〜、ホント楽しそうですわ〜☆☆☆


1時間と言う短いライブの時間だったみたいですけどホントに濃い内容だったみたいですね〜


サードコンサートで今日行けなかった分も頑張らないとっ!!!


さてさて、明日から仕事ですわ〜
GWの連休前なのでかなり忙しい1週間になりそーですわ〜


何より、今日プレミアライブに参加されたゆーなさん、さとみんのsorachocoのお二人を
始め他のルーンエンジェル隊のメンバーのみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でしたっ!!!
友人達で参加されたみなさまもお疲れ様でしたっ!!!