一時休戦中〜(笑)

とりあえず休憩〜☆
いや〜skype会議でなんだかんだと話してると時間経つの早いのなんのって
さてさて、今日は当然普通に仕事〜
普段の月曜は結構楽できるのにやっぱ連休前だといつもよりは忙しいですわ〜


今週末はかなり仕事忙しいのが目に見えてますので体力消耗が早いだろーな〜


仕事帰りに地元の駅へ行ってとりあえず来月13日の東京から地元へ帰る夜行バスは
手配完了〜
サードコンサートの日は行き帰りはJR使うからまだ買わなくてもいいし。
GW中の遠征をどーっすかな〜と考えつつもとりあえずドリパの前日に友人のトコに
お世話になろーかな〜と。
ま、4月のAKIBA-FESとプレミア行けなかったので5月にその分頑張らないとっ☆