迷いながら・・・考えながら

ほいっ、タイトルは全く意味無いですよ。
ただなんとなくですからね☆


さてさて、気が付けば4月ももうすぐ終わり、新社会人の人達は
そろそろ会社に慣れてきたころでしょーかね?
仕事は大変ですからね〜、中には早くも仕事の大変さに嫌気がさしてきてる
人もいるかもね〜


ところでどれくらいの人が今の仕事に満足してるのでしょーね?
・・・満足って言うか、自分のやりたかった仕事に就けてる人って
一体どれくらいいるのでしょーね。
少なくともうちの就職活動してた時代って最大級の就職氷河期でしたからね〜
当然狙ってた会社は求人なかったですし・・・
ま〜、色んな業種をやってきましたけど、それぞれの会社で良し悪しは見れて
良い意味で勉強になったし、色んな人と出会えたし。
ま、今になって色々と思うけど、別に無理して一つに会社にいる必要は無いとも思うし
自分のやりたいよーにやれば良いと思うし。
会社は社員を色んな意味で守ってはくれませんからね〜(笑)
色んな楽しみがあるから仕事も出来る。
守りたいモノがあるから頑張れる・・・みたいな。


そんなうちは今の会社は結構自由に出来てますし♪
新しい色んな経験も出来ますからね☆


まっ、社会人になっても自分の時間を楽しめれば良いと思うわけで☆


・・・あ、一体何を書いてるんだろーか(汗)
仕事してる日だとホントにネタが無いっすよ。