It is ... suddenly

さてさて、明日から一般的にはGW突入ですね〜☆
うちの営業所もカレンダどおりではありますけどまずは三連休ですわ〜
今日は連休前なので仕事もかなりハードで(汗)
普段の倍くらいの荷物量とか(汗汗汗


そんなわけでGW前半戦突入ですわ〜
前半戦は遠征予定は無いのでとりあえず地元ですごすかな〜
部屋の掃除と車のワックスかけくらいはしたいな〜
1,2日は仕事をしっかりこなしてGW後半はちと予定変更にはなりましたけど
遠征しまっせ〜☆


またあとで更新しますわ〜☆


ほいな訳で何故だか今日もskype会議とか(笑)
なんだかんだと1時間ほどは話してましたわ〜


え〜っと、GW後半の遠征は気合で行きますっと☆


あ〜、今日は朝から鼻水とかクシャミとか止まらなかったり(汗)
また花粉症が再開したか・・・単なる風邪なのか〜
明日の朝起きれば分かるかなと。
この時期に風邪引くと厄介になるからな〜(汗)
今日はウイイレやって適当に寝ないと。




さてさて、色々と忘れられない・・・いや忘れたくても忘れられない事ってあります?
その時のことが頭の中でしっかりと記憶されてていつでもリプレイされてるんだよね〜
ホント鮮明にね。
そろそろその目の前にある扉を壊さないといけないことは分かってるのにね〜
・・・数年経ってもその目の前にあるものを壊せないままだったり(笑)
うちはいつ壊せるのかな〜・・・・と友人との電話で話しててちと考えたりしてましたよ。


ってちと久々に想ってみたりね。


一度だけあった奇跡をうまくいかせなかった自分はダメダメですわ〜(笑)


と、ま〜、かなり前のことをふと思い出してみたりしてましたよ☆