Though I cannot say, a reason is ...!

GW突入っ!!!
よーく考えてみたら去年のGWって仕事してた記憶が(汗)
ま、今の会社はほぼカレンダ通りの休日をもらえるとこなので問題なしっ!!!
しかも、4月の給料から昇給あったし・・・☆☆☆
テンション高いですよ〜♪♪♪


はひ、そんなわけでGW初日・・・
朝は眠いけど気合で起きてBSでヤンキースvsレッドソックス戦を見ながら熱くなりつつ
部屋の掃除もして昼過ぎからはお買い物ですよ〜☆


今日買ったものリスト〜っ!

ギャラクシーエンジェる~ん 4 [DVD]

ギャラクシーエンジェる~ん 4 [DVD]

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

覚醒ビスク・ドール(DVD付)

覚醒ビスク・ドール(DVD付)

Brand new day

Brand new day

Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバム

Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバム

鋼殻のレギオス ドラマCD
コミデジ


メイトで購入〜☆
・・・なんか久々に大量に買ったな〜(汗
VOICHAは買うかどーかかなり迷ったんですけどね〜
ざっと表紙見た感じではほとんど興味ある人いなかったけどね〜
ま〜一応買っておきましたけどね☆


ほいでね、やっと買えましたよっ☆

悪代官3

悪代官3

・・・なんだか遅っ!!!って突っ込まれそうなんですけどね(汗
仕方無いじゃん〜ん!
発売日に買って悪玉祭に参加するつもりが、発売日前後に買いに行く暇がなく(涙)
悪玉祭には当然参加しましたけどね☆
それからは、ま〜あれですよ、遠征しすぎて財政難に(爆笑)
ほいで、今日から地元の家電量販店のポイント配当セールみたいなのが始まったので
貯まってたポイントを使って購入〜☆
久々にウイイレ以外でPS2稼動しますわ〜(笑)


あとはスニーカーも買ったし、5月12日〜13日にかけての遠征のための交通手段も
確保したし☆


うんうん、GW初日にしては良い感じですわ〜


そうだ、ゆーなさんご出演されるCX系の”わかちょ”の放送日が5月1日に決定したみたいですね☆
・・・あ〜(号泣)うちの住んでる地域は月曜と火曜の”わかちょ”の放送時間に訳の分からん番組放送してる〜(涙)
水曜〜金曜は普通に”わかちょ”放送してるのに〜(号泣)
地方は非常に厄介ですわ〜(爆笑)


さて、明日は服とか見に行きたいな〜。
新しいアクセとかも欲しいし☆