The thing that time sometimes passes in ... cruelly kindly

ほいほい、GW二日目〜☆


朝からあまりの快晴ぶりに午前中まずはうちの親の車を洗車&ワックスかけ&内装掃除
・・・ま〜、フルセットですわ〜。
昨年のこの時期に買った新車なのに、一度もワックスかけしてないとかありえないですよ(汗)
そんなわけでうちがめっさ綺麗に磨いてあげましたよ〜☆
ほぼ新車の輝きが戻ってきましたよ☆☆☆


仕上がる頃には昼飯の時間で軽く食べて昼からどーしよーか迷ってはいましたけど
あまりの快晴にうちのマシンもワックスかけしたろと思い昼からは自分のマシンを
洗車&ワックスかけ&内装掃除&ガラスコーティング・・・
と完璧な仕上がりですわ〜


以前友人に頂いたステッカーなどをさりげなく貼ってみたり(笑)


真紅のエンジンルームに光り輝く必死系の文字(爆笑)


あとはちょろっとsorachoco仕様にしてみた箇所もあったり


うんうん、なかなか良い感じですわ〜☆


自分のマシンを見るたびにやっぱりインチアップしたいな〜とも思いますけどね〜
DC2spec98の純正ホイール履いてみたいけどね〜
これまた財政的に厳しいのでずっとスルーしてますけどね〜
うちのマシンはこれといってイジる必要の無いマシンなので・・・
ま〜新車購入の時点から既に色々とメーカーのチューニングが施されてるのでね〜☆


ま〜車のワックスかけも終わり夕方近くになり地元の連れからメールで出かけるとのことだったので
とりあえず服見たかったしついていくことに。
行ったショップでGWセールとかやってるものでついつい色々と購入〜
ま、これでGW中の遠征に着ていく服が増えたから結果的に良かったんですけどね〜


さてさて明日でGW前半戦はとりあえず終了〜☆
2日ほど仕事して・・・この二日が多分めっさ忙しいのが目に見えてますけどね〜(汗
それさえ乗り切ればGW後半戦ですわ〜


GW後半戦がうちのホントのGWですからね〜☆
めっさ気合いれて行きますよ〜っ!!!