A way of thinking will be different; sleep, and ... ... is tiring

GW前半戦最終日〜っ!!!


・・・起きたら午前11時とか(汗
明らかに寝すぎました。
ま〜前日ウイイレと悪代官3を深夜までやってましたからね〜
朝起きれなくて当然ですけどね〜
んだけど、久々に朝ゆっくり寝てた気がしますわ〜☆


さてさて、今日はこれと言って予定もなかったんですけどね〜
関西の方ではaice5のライブがあったみたいですけどね〜
ちょっと行きたかった気はしますけど・・・ここは今後の遠征もありますので我慢です(笑


昼から地元の連れとまたまた買い物へ〜
と言ってもうちは昨日までに結構使ってるので買う気はなかったんですけどね〜
駅前の裏手にある色々なショップを見て回ったり、全然知らなかったシルバーアクセの店へ
行ったりと以外に良い感じの店があったので夏の賞与が出たら買うかな〜みたいな。


ま〜分かってはいることなんですけどね〜
人それぞれ色々な趣味があるんだな〜と思ったりね☆
うちみたいに遠征したりしてそこら中を飛んで歩いているほうが楽しいタイプと自宅でも一日中いても
楽しめる人もいるんだな〜と。
あ〜でもやっぱ家の中に一日中いるなんて勿体無いな〜
折角の休みにどこにも出ないなんて・・・外に出れば色々な発見もあるし色んな人との出会いもあるし
やっぱうちは出歩いた方が楽しいんでね〜


さてさて、明日から二日間仕事すればGW後半戦ですっ!!!
4日〜5日にかけては遠征しまっせ〜☆


よっしゃ〜っ!!!気合入れて明日から仕事こなすぞっ〜!!!