As for ... which only time solves?

今日は夕方の仕事終了まではホント普通の一日・・・
平凡な一日でしたけどね〜☆


仕事終わって帰宅して風呂から上がるとなんだかメールが届いてた模様&着信があったり・・・
ん?誰からやねん。
とまずはメールからチェック・・・
名古屋の友人からのメールでしたわ〜☆



添付されてた画像が

・・・え〜っとなんで名古屋友人が福井県敦賀にいるの(笑


ま〜うちの住んでる場所まではそこからは結構な距離がまだあるのでね〜
一応メール返してみると・・・


・・・何故かうちの住んでる地域のホント近くまで来てるとか(爆笑
どーやらなんとなく日本海が見たくなったらしくて、来たらしいですわ〜
その発想が素晴らしいですよ☆
その”なんとなく”で行動してしまうあたりがうち的にはかなりGoodですよ〜☆☆☆
うちの地元の連れにはこういう発想の連れがあまりいないのでね〜


ま〜、ここまで何気に来てしまった実際の理由は知ってますけど、ブログ上ではあえてスルーしときますけどね☆
そーですね〜。うちも同じよーな経験してますから・・・よーく痛いほど分かります。


とりあえず、速攻で電話して地元のとある場所で待ち合わせしてそのまま晩飯食べに行ってきましたわ〜
・・・あ、晩飯に食べた寿司の画像撮るの忘れた(汗
とにかく旨いものが食べたいとの事だったので、やっぱ日本海と言えば・・・福井と言えば寿司でしょー
みたいなね☆
多分、都会では回転してない寿司屋さんに行かないと食べれないよーな寿司が普通に回転寿司で食べれてしまう
このクオリティー(笑・・・田舎ですからね〜
でも、かなり喜んでもらえたみたいで良かったですわ〜


晩飯食べながら色々と喋ったり楽しい時間を過ごし、あとは適当に福井の中心街をドライブしたりしていかにいつもうちが
日曜の昼間に人がいないって言ってることが真実かどーかを見せ付けに(笑
かなり分かってくれましたよ(笑


あんま時間が無かったけど、かなり楽しい時間でしたよ〜
少しでも楽しんでくれればそれで良かったかな〜っと☆


って言うか明日くればゆっくり呑めたのにね〜(笑
弟子も連れてくれば更に凄いことになるのに〜(爆


ま、またお待ちしてますよ☆


そんなわけで思わぬ楽しい時間がすごせた火曜の夜でした〜☆
明日の仕事さへ乗り切ればGW後半戦!!!
よっしゃ〜!!!やったるぞ〜☆