A smile of an angel

さてさてGW後半の遠征のことを書いておかないとね☆
ま〜昨日のうちに上げればよかったんですけどね〜
昨日帰ってから深夜にもかかわらず、最近恒例のskype会議で反省会(笑)してたもので。


さて、本来は5月3日のドリパも参加するつもりでしたけど、5日の萌えフェス販促イベントが
急遽入ってきたのでそちらのイベントを優先にするためにドリパはなくなく参加することを断念して
4日から遠征スケジュールに変更〜☆


5月4日(金曜日)
この日は夕方4時からのヤマギワでの告白CDイベント参加が目的で夕方からのイベントなので
地元の駅を昼前に出発〜☆
いつもどおり米原での新幹線乗り換えで、今回は関西の友人二人と新幹線内で合流〜
新幹線内は三人で適当な話題で盛り上がり楽しい車内でしたよ☆
東京駅に午後2時40分くらいに到着〜ん。
そのままとりあえず会場のあるアキバまで移動〜
とりあえずヤマギワのまで移動してそこで関東の友人たちとも合流〜


イベント開始まで時間あったので近くの自販機前でちょっとしたコーヒーブレイク〜
開始3分ほどまえになったので会場へ移動〜
久々にゆーなさんにお会いすることが出来るので妙にテンション高まってましたよ☆
いつもどおり会場内の最後尾あたりにみんなで陣取り後ろを振り返れば某スタッフさまが
いらっしゃったので速攻で御挨拶♪
イベント開始は初音りおさんの歌でスタート♪
え〜っと実はここで聴くのが初だったので(汗)どんな曲なんかな〜と思ってましたけど
なかなかのノリの良い曲でうちら身内は流石、現場系ですね(笑)すぐにノレていましたね〜
その後に三人が登場〜☆
・・・当然、うちの視界にはゆーなさんしか見えてませんでしたけどね(爆)
確かピンクっぽい上着を着ていたよーな記憶がありますね〜
与野でのライブイベント以来にお目にかかれたのでこの時点で多分リミッター解除(笑)
テンションが高まりすぎてましたよ。
最初に三人が次々と告白文章を読み上げていくみたいな感じで・・・
・・・うちら身内はゆーなさんのトコはかなり高まってましたね(笑
その後に、会場にいるお客さんの中からランダムで選ばれた人が告白されたい文章を言ってもらうという
ある意味羞恥プレイですね(笑)
友人の一人が見事に当たりまして、当然のごとく身内どおしでの突っ込み合いプレイ炸裂。
ホントにご馳走様ですって感じですよ(笑


後は握手会とチェキ撮影会だったのでまずは1回目へ並びに言って普段どおり高まりながらも
久々にお会いするゆーなさんの笑顔はヤバイくらいに輝いてましたよ☆
なにやらゆーなさんの次のお仕事の時間が迫ってると情報頂きましたので当然二回目に速攻で並んで
超高速で身内で流して早めに終わらせようプレイに徹底しましたよ(笑
いや〜、しっかし、やっぱ遠征してる時間はうちにとってはホント天国ですわ〜
もちろんゆーなさんにお会い出来ることは当然嬉しいですし、あの笑顔に勝てるモノはありませんからね〜☆
また友人たちと一緒に喋ったり呑みに行けたりとホント楽しい事満載ですからね〜


イベント終了後はうちが色々と買い物したかったので友人達に買い物に付き合ってもらい

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

携帯に使ってた外部メモリーが容量が一杯になってしまったのでこの際ちょっと大きいメモリー
欲しかったのであまりの安さに財政難な事もわすれて即購入(汗
GA2の三巻はゲーマーズ限定版をまだ買ってなかったのでこれも購入〜


後はみんなのお買い物をみんなで回ってその後はその日の反省会(笑)も含めて飲み屋を探しに
神田へ移動〜
適当な居酒屋に入って友人たちとめっさ楽しい時間を過ごして、・・・当然その居酒屋での会話は
オフレコの方向でお願いします>関係者各位(爆笑)
飲み会の後はいつも遠征の時にはよくお世話になってる友人のトコへ泊まらせてもらえるので
その友人宅まで移動して奈良の紳士と共に移動〜
泊まらせてもらう友人宅で風呂上りに軽く一杯(笑

あとは夜中までなんだかんだと話してましたよ☆
そろそろ寝るかと時計みると・・・
午前3時半とか(汗汗汗


5月5日(土曜日)
この日は萌えフェスの販促イベントっ!!!
しかも会場の都合上参加人数が60人までの制限付き(汗
そのため朝7時前には起きて9時には会場に着くように移動〜


・・・睡眠時間が3時間ほどとか(汗


ほいでも以外にテンションは高かったのはやはりこれも遠征クオリティーですね(笑
午前9時前には友人と共に会場前に着いて予想してた人数よりも多い人達がいたので思わず(汗
軽く缶コーヒー飲みつつ友人と話してると何やら後ろの方から
”おはよーございます”と挨拶される方の声が聞こえて誰だろー?
友人かな〜っと振り返ると・・・


・・・某sorachocoスタッフさまとゆーなさん、さとみんのお姿が(汗汗汗


めっさ素の姿を見られたしまったぁ〜(笑
当然、速攻で御挨拶させて頂きお見送りさせて頂きました。


その後しばらくすると某sorachocoスタッフさまからの差し入れが

並んでるお客さんに一人一人に配って下さいました。
最近恒例になりつつある軽いイジりもしていただきホント美味しすぎです(笑)
スタッフさま、ホントにご馳走様でした☆☆☆


整理券販売まで時間がまだあったので、そこで睡眠不足からかちと眠気は(汗
整理券販売ではチケ購入の順番から、奈良の紳士さまだけが早い方部になってしまうと言う
ぷちハプニング発生(汗汗汗
萌えフェス販促イベなのに途中でイベチケもはけたみたいでちと残念系(笑
ま、萌えフェスのチケは既に買ってもらってあるので問題ないけどね☆


確か告知では1イベント30人ずつと聞いたたんだけどな〜
紳士殿の整理番号が31番か32番だったからてっきり後の部だと思ったんだけどね〜
ま〜会場に少し人数的な余裕があったからなのかな〜
そんなわけでうちを含め残り身内三人は後の部になったので三人は昼飯を食べに移動〜


昼飯を食べ終わるとお腹ふくれたので更に眠気倍増〜
会場前で後の部開始を待ってる間かなり眠気と格闘(笑
最初の部に参加してた友人からちょこちょこっとどんな感じだったか聞いていざうちらも出陣っ!!!
整理番号がかなり最初の方だったのでどの位置に陣取るか考えたんですけど、ダーツの的の横にある
座席をうちら三人で確保〜

sorachocoスペシャルドリンクもうちは当然ゆーなさん側のアルコール入った”クロスキャリバー”を
注文。

なかなか飲みやすいカクテルでいい感じに仕上がってましたね〜
ま、それなりにアルコール度数は高そうなので、あんま調子乗って飲むと酔いますけどね(笑


司会には某スタッフさまがされてまして、ホントお疲れ様です☆
ゆーなさん、さとみんのお二方が会場に入られた瞬間にテンション↑↑↑


・・・だって、メイド姿ですもの☆


あれでテンション急上昇しないはずがないでしょ(笑)
どんなお姿だったかはsorachoco時間を見て頂ければ分かると思いますよ☆


ダーツ勝負では、スタッフさまにまで無茶ぶりしてしまいスミマセンです。
ノッて頂き、ダーツ勝負にまで参加していただきまして感謝感謝ですよ☆
・・・結果、ゆーなさん、さとみんの点数には勝ったもののスタッフさまの点数を越えることは出来ずに敗戦とか(爆笑)
ホント、楽しすぎですよ♪


その後はテンション上がった勢いで次々とクロスキャリバーの飲み干してましたわ〜(笑)
気が付けば6杯目とか(爆笑)


スタッフさまにも突っ込み頂きましてこれまたありがとーございます☆


イベント内ではお客様たちの無茶振りに色々と対応してくれてましたし。
やっぱ、ゆーなさんがさとみんのマネをしてさとみんがゆーなさんのマネをするアレは最高に爆笑でしたわ〜☆
後は黒リコのナイスプレッシャーも爆笑☆
黒リコはこれからも活躍してくれるんでしょーかね〜(笑



カクテル一杯飲むとsorachocoのお二人のチェキがいただけるので手元に六枚もあるとか(汗
あ〜でも決してそんなに酔ってはいないですよ。
詳しいイベントの内容はその場にいた人達の特権ってことでね☆



ゆーなさん、さとみん、スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした〜☆
お忙しいスケジュールの中楽しい時間をありがとーございますっ!!!
次は・・・来週の萌えフェスですかね☆
楽しみにしてますね☆