イベント後は・・・

路上でも見てこようと友人たちとみんなで移動〜
いつものヨドバシ前でLittleNonの皆様の到着を待ちながらみんなで雑談〜
LittleNonのメンバー到着後もみんなで談笑〜


しばらくすると、LittleNonの皆様がいることを聞いた某スタッフさまとその場で再び遭遇とか(笑
御挨拶をさせて頂き、しばらくすると路上が始まり気づくと後ろに関西のお知り合いの方々が多数いるとか。
これまた速攻でいつもどおりの御挨拶をさえて頂き、気が付けば凄いことになってましたね(爆笑)
関西のクオリティーは高すぎです☆
路上でこれほど爆笑させていただいたのは久々ですわ〜


ライブ後はそんなこんなで遠征組のうちらは新幹線の時間があるので駅へ移動〜
友人達に駅で見送られて新幹線改札口へ〜
午後7時半すぎに東京駅を出発して地元へ帰省ですわ〜


楽しい時間はやっぱ過ぎるのが早いですね〜
多少、財政の厳しさを忘れて使いすぎた感がありましたけど(爆笑)そんなものは楽しければ問題無しって事で。
あとはなんとかなりますからね☆


新幹線内では途中寝てしまうとか(汗
ほいでも乗り継ぎにミスるなんて事はもちろんないですよ。
地元の駅に着いたら午後11時前とか・・・


どんだけうちの地元まで遠いねん(汗




今日は遠征中のテンションが嘘のよーにテンションが普通です・・・いやむしろ低いかもね(笑)
やっぱ遠征してる最中は最高ですわ〜☆☆☆


明日からの仕事も次の遠征に向けて頑張らないとっ!!!


ただ、帰りの新幹線の中での座ってた姿勢が悪かったせいなのか腰と背中が若干痛いです(汗
ヤバイ、早く治さないと仕事に支障が出るからね〜
今日は午前1時前でには寝よーっと☆


今回の遠征でも多数の友人達に色々とお世話になりました〜☆
ホントいつもいつもありがとーございます!!!
また、つぎも遊んでやってくださいませ〜☆