Is there that ... which wants to return if I can come back thinks?

ほいほい、つい4時間ほどまえに昨日のブログを更新しましたよ(汗
さて、昨日は夜、自室でHDDレコーダーの中の撮り貯まってるものを少し消化してから
21時過ぎからはTV見てちと休憩〜


・・・気が付けば友人からの電話で近くの携帯が鳴り響いてました。
この時点で22時くらいだったかな〜


あとはほぼ朝まで記憶が飛んでます(汗


途中他の友人からも何件か着信あったみたいですけど・・・
朝起きてから気づくとか(汗汗汗


そんなに眠くはなかったはずなのに、気づいたら寝てたみたいですものね〜
蓄積された疲れがあったのかな〜?
そんなわけで今日は仕事中に寝すぎたせいか頭がボーっとしたり、一瞬目の前が暗くなったりと(笑)


まずは6日のブログのコメントレス〜
たいちょー>
ゆーな姫王国のイベントはすっごく楽しいですよ〜☆
絶対近いうちに拉致りますのでお休み取って下さいませ〜(笑


カイザム@さとみん必死系どの>
ホント2日ぶんのレポだとやっぱ長くなってしまいますよ〜
いつもながらまとまりの無い文章で(汗汗汗
今週末も暴走しますので(え ・・・よろしくです〜☆


小人くん>
5日のイベントこそ神だったね〜(笑
是非今週末も遠征しましょ☆


龍ちゃん>
かな姫必死系のトップのあのお方と同じになってしまうとは(笑)
これこそ必死系の宿命なのですかね〜
龍ちゃんもゆーな姫王国、旅行し来て下さい☆
・・・ま〜、絶対近いうちに拉致るけどね(爆笑)


レヴさん>
どーやら前半部分でもかなり楽しかったとの事ですね☆
楽しまないと損ですからねっ!!!
次もよろしくでーすっ!!!



と、ま〜、コメントレスしてみました。
なんだかみんなから様々な突っ込み受けてますけど(汗



とりあえず、ネタもそんなに無いので自室のユニを撮影してみたり


ユベンティーノであるのがよく分かるかと思います。
ユーベの試合を見たいためにスカパーに入ったくらいですからね☆




そうそう、先までルーンエンジェル隊サードコンサートの予習用MDを編集してましたよ〜
そこで衝撃的事実・・・


Eternal Love 2007

Eternal Love 2007


ようやく開封しました(汗
仕方ないじゃん、色々と忙しいんだからさ〜(汗汗汗
C/Wの曲の方がうち的にはもの凄く好きなんですけどね〜☆
出来ればサードコンサートではc/wの方歌ってほしいな〜みたいな♪