Is it an important thing? ... time

ほいほい、なんだかここ最近たまーに頭がボーっとすることが
あるんですけどね〜(汗)
ちょっと前もなんか変な感じがしたんだけど・・・気のせいでしょね☆


さて、今週末のサタデーナイトイベントでルーンエンジェル隊サードコンサートの
チケの手売りがあるみたいですね。
元々サタデー行く予定でいたのでこれはラッキーっ☆☆☆


よっしゃ〜行くぜ〜っ!!!


とりあえず、テンション上げてみたとこで・・・


時間はやっぱ大事だな〜っと。
過ぎ去っていった時間は当然戻ってこないし、これから先あるはずの時間は自分次第で
色んな使い方があるもの。
どんな場面でもその一瞬一瞬がね☆
もちろん大切なモノってなると、当然、家族・友人・恋人・お金・命・・・etc
色々あるけどね〜


全て、時間が流れてるからこそなんだろーね〜


今のうちがあるのも今まで色んな経験をしてきたからだろーね。
当然、良い事もあれば悪い事もあるわけで、それを色々経験してきたからこそ
今の良い意味で壊れかかったモノが出来たんだろーけどね☆


さてさて、いつもどおり訳の分からん事書いてしまってますけど・・・
まっ、気にしない気にしないっと♪


やっぱ平日はネタないね〜(汗


明日は、何書こうかな〜?
初遠征したときのことでも書くかな〜(笑


ほな、今日もskype会議なので楽しい時間を過ごしてきますわ〜