Is it a challenge in a limit?

今週末の遠征の予定変更〜っ!!!
・・・変更って言っても土曜の昼高速バスで行く予定を金曜の夜行に変更しただけですけどね。


・・・行き帰り夜行バスなんてうちにとって完全に即死コースですよ(汗)


夜行バスではほとんど寝れないですからね〜
寝れないのが分かってるから今まで使っても帰りだけとかだったんですけどね〜
・・・今回ばかりは、ま〜あれですわ〜
どー考えても節約モード入らないとヤバイと(笑)
それなら体力を酷使するしかないかな〜っと(爆)


そんな感じで今日仕事帰りに速攻で変更手続きに。
これまた運が良いのか悪いのか、ラスト一席だけ残ってるとか(汗
ラッキーなんでしょーかね☆
多分土曜の早朝に東京駅に着いた頃には間違いなく倒れかかってる可能性大ですわ〜(笑)


身内のみなさま、倒れてたらとりあえず拾ってやってくださいませ〜(爆笑)




既に来週の月曜の仕事中に意識飛ぶことが確定の予感が(汗汗汗
事故だけは気をつけないといけないね〜☆