Will you live tomorrow?

まだ自宅にいますよ〜ん☆
あと1時間もしたら恐怖の夜行バスですわ〜(汗
とりあえず、今は生きてますけど・・・明日の早朝に生きてるのだろーかね〜(笑


ま〜、なんとかなるかなと思いますけどね〜
某所でもしうちがぶっ倒れていたら身内の方々拾ってやってくださいませ〜(笑
しっかし、うちもそこまで頑張るかな〜ってくらい頑張ってしまってる自分に
最近ホントにびっくりしてますわ〜
昔からこれと決めてしまうと突っ込んでしまうトコあったからな〜
根本は変わらないものですわ〜


夜行バスの中で聴くMDもサードコンサート用の予習MDとラグパー全放送回分準備完了(笑
ま、これで夜中もなんとかなるなる☆


夜中に寝れずに暇だったらまたブログ更新するかもです〜☆







あの笑顔が見れるなら頑張るまでですものね☆