Liberation from strain

今日こそは遠征のこと書かないと・・・
よっしゃ〜書くで〜☆


5月20日(日曜)
・・・そう、ルーンエンジェル隊サードコンサートですよ☆
ちなみにうちはこれで3週連続東京遠征とか(爆笑)
地元⇔東京のJR往復運賃考えると・・・


・・・いや、考えない事にしますわ(笑
洒落にならん額ですから(汗汗汗


そんなわけで日曜の早朝5時起きとかどーよ。
始発で出発するといつもこんな感じなんですけどね。
この時季だと5時でも既に明るいからいいんですけど・・・冬はこの時間だと真っ暗ですから(汗

そんなわけでうちに地元の駅です
・・・そこで人がいないとか突っ込み入れない(笑
ま、地方なので朝一だと改札口も素通りできてしまうとか。
そんなわけで午前6時半前にはJRを出発〜☆
いつもどおりの特急で地元から米原まで米原で乗り換えて新幹線ですわ〜
米原からは奈良の紳士と新幹線内で合流〜ん。
名古屋からはルーンのライブ初参戦の紳士と何故か関西のあ○○必死系の方とも合流とか(笑
新幹線の中では相変らずのトークでしたよ☆
・・・多分放送出来ないと思います(爆笑


ほいで10時前には東京駅に到着〜ん。
東京駅で仙台の元かな姫必死系と合流〜☆
そのまま一旦アキバへ移動してそこでLovers系身内TOPの方々とも合流して一旦お買い物〜
いや〜睡眠時間3時間ほどの割りに以上にテンション高い自分に(爆笑)
遠征してる最中はホントテンションおかしいですからね〜

買い物を済ませとりあえず会場のある千駄ヶ谷まで移動〜
とりあえず駅のロッカーに荷物を入れて会場へ様子見に

途中で国立競技場があって思わずテンション高まってましたよ☆
ほいで会場に着いて
物販の列を見てそんなに並んでないのでとりあえず建物の影のトコでしばし雑談してみたり

とりあえず物販始まったのでテレカセット買おうとは思ったもののうちにあるトレカの柄と同じだったし
やっぱりなにより予算がそんなに余裕が無いんよ(涙
そんな中、あの団扇欲しさに”るーん魂セット”なるもののみ購入〜
あとはメモリアルフォトを思わず身内三人でまとめて購入とか(笑


この時点で午後2時前だったかな〜、荷物を駅のロッカーから会場のロッカーへ移動して
そのまま遅い昼飯を会場にあるレストランでみんなでとってみたり

なかなか美味しかったですよ〜ん。
時間も良い感じになってきたのでロッカーへ移動。


ついに揃ったsorachoco必死系の二人が(爆笑)
ゆーなさん仕様ユニを装備したうちと、さとみん必死系の友人が新たに製作したさとみん仕様のユニを装着!


この画像はあえてここでは上げないでおきますけど・・・
ま〜、身内のブログとかで晒されてますけど(汗汗汗
肖像権とったろか〜(爆笑)


ま、色んな意味で美味しいんでOKですけどね☆


何故だか身内で撮影会になっていたことは仕様ですよね(笑

なんとなくライブ前に飲んでしまったり(笑


そんなこんなで準備を済ませいざ会場の中へ☆


オープニングムービーで一気に高まり、ステージ上にルーンの5人のシルエットが!


セットリストですわ〜
1:メリーゴーランド宇宙
    ルーンエンジェル隊

2:れっつアプリコット体操
   稲村優奈さん

3:ナノナノなのダンス
   明坂聡美さん

4:忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪
   平野 綾さん

5:コスモスより愛を込めて
   中山恵里奈さん

6:FIGHT-FIGHTが止まらない
   花村怜美さん

7:えんじぇる式じんせー論
   ルーンエンジェル隊

8:つれづれなるマンマでる〜ん
   ルーンエンジェル隊

9:やめてメテオ
   ルーンエンジェル隊

10:Eternal Love2007
   新谷良子さん

11:羽を休める天使たち
    ルーンエンジェル隊+小田久史さん

12:ドタ☆バタ☆フィエス
   ルーンエンジェル隊+小田久史さん

13:ロケットラブル・ラブ
   ルーンエンジェル隊

14:永遠のFRIENDSHIP
   ルーンエンジェル隊

15:GO! GO!ルーンエンジャー
    ルーンエンジェル隊

16:ハピスマ・ギャラクシー
    ルーンエンジェル隊

17:宇宙で恋は☆るるんルーン
   ルーンエンジェル隊

アンコール

18:サヨナラ1分ユメ9分
   ルーンエンジェル隊

19:Eternal Love2004
   ルーンエンジェル隊+新谷良子さん+小田久史さん+佐藤ひろ美さん


最初のメリーゴーランド辺りは当然予想してはいましたけど・・・
いきなりテンション最高潮とか。
身内で固めた6連がめっさ飛んでいたのは言うまでもなく(笑
S席だったのでステージからはちと遠かったですけど、そんなことも関係無く間違いなくうちらが一番飛んでいたのでは間違いないでしょー☆
1曲目が終わり、ゆーなさんのステージ衣装に見とれてる暇も無いほどいきなりキャラソン


・・・キタ


UO3本*2とか言う予定してたカオスなことに対応できる余裕が無いほどの状態(汗
UO2本*2で臨時対応(笑
ゆーなさんのソロでうちが必死に壊れないわけにはいけませんからね(えw
身内の方々の後方支援もありかなり必死な応援が出来たはずですよ♪


あとは身内の後方支援のために必死に頑張ってたり。


途中で体力ゲージが無くなってくると水分補給したり、ステージ上で踊り唄うメンバーを見てたりと


ま〜、あえて見てた比率を上げると

70%→ゆーなさん
20%→さとみん
10%→そのほかのメンバー


とか(笑


当然ぷらいまりの方を応援するのは当たり前でしょ(爆



ライブが始まりあの衣装で登場してきたゆーなさんを見た瞬間・・・
一瞬固まりましたよ☆
いや〜、可愛すぎでしょ〜
ステージ上で楽しそうに歌い踊るお姿を見てるとこちらまでホント幸せな気持ちになれますよ☆
あれだけの振り付けも覚えるの大変だったでしょーね〜
そりゃ〜、リハの回数もかなりあるはずですよね☆


でも、ホント最高のステージでしたよ〜☆


S席からネイルアートまで見ることは流石に無理でしたけどね(笑
でもきっと素敵な感じだったんでしょーね。
ライブレポ書き出すと多分後数時間かかってしまうのでそーなると寝れない(汗
そんなわけで行った人だけの特権ってことで(オイ


最高の時間でしたよ☆


ライブ後は身内で打ち上げと言う名目の飲み会へ(笑

入った店と同じビルにあったんですね〜
今度は是非行ってみたいですわ〜


関係者各位>
あの店で近いうちにのみにいきましょー☆
ボーナス出た後だろーけどね(笑


うちらはそのビルの大衆居酒屋でいつもどおりの飲み会でしたよ。
褒め言葉での”残念な飲み会”でしたよ(爆笑
あんだけ笑える飲み会はこういう場でないとなかなか味わえないからね〜
遠征でしりあった友人との飲み会が一番楽しいとか☆


ちなみに飲み会での会話も放送できませんのであしからず(爆笑)


終了後はうちと仙台の猛者はいつものカプセルへ移動〜
関西の必死系はネカフェへと移動〜


うちは始発で翌日帰宅してそのまま仕事とか(汗汗


ちゃんと働いてこその遠征ですからね☆






起床午前5時とか・・・二日連続で(笑


この二日間の睡眠時間・・・6時間とか
先週より全然楽なんで問題ないですけどね〜


流石に昨日は気が付いたら落ちてましたわ〜




大きなステージでのライブお疲れ様でした☆
すっごく緊張したでしょーね。
ほいでも、ホント最高のステージでしたよ〜♪
最高の時間、瞬間、空間をありがとーございました〜☆


是非、ライブDVD化とかして欲しいな〜みたいな♪