I am to get up early in the morning

今日は暑いから(汗
昼間の気温が25度を越えてかるーく夏日とか(汗汗汗


そんな中午前中から仕事が詰まって必死に汗かいて働いていたりしてホント大変でしたわ〜


とりあえず昼にはかなりお疲れモードとか(汗


昼からのお仕事もかなり暑いなか、5月にしては洒落にならんほどの汗の量とか(汗汗汗


当然昼から仕事が一段落したら速攻でコンビにで休憩しないと倒れますよ(笑


そんなわけで今週末は名古屋で友達らで集まって飲み会ありますし☆
これで4週連続遠征とか☆
ホント、色々と頑張ってるな〜と自画自賛してしまったり(爆笑



そうだ、明日の早朝午前3時半くらいから欧州CL決勝ですわ〜
気合で起きて見ないと☆


・・・明日はかなり眠いんだろーな〜(汗