What is bad only in ... it which does not want to lose?

いや〜昨日は完全に落ちてました(笑
ユーベの試合見ながら気が付けば深夜でしたもん。
友人からのメールにも気づかずに(汗
そんなわけで結構寝たな〜
8時間以上は寝たぞ〜☆平日にそんなに寝るなんてすっごく勿体ないよーな気が今更してますけどね。


とりあえず昨日撮った画像を軽く上げてみたり

夕方になんとなく会社の前でみた空なんですけどね、決して快晴の空でもないんですけど
何かを物語ってるよーな空だったものでね☆
昨日、今日のうちの心の中を表してるかのよーな空模様ですわ〜


さてさて明日明後日は休みとは言え久々にどんよりした休みをすごしそーな予感がヒシヒシと(汗

ほいなわけでうちの音楽の原点になってるアーティストのアルバムを聴いてみたりしてます。

Welcome to the FANKS!

Welcome to the FANKS!

今聴いてもほとんどの曲を唄えてしまうあたりが自分の中でも最大級に影響を受けたアーティストなんですわ〜


ちょっと今日はテンションが上がらない一日だったのでね☆
別に何があったわけでもなく・・・仕事もプライベートも充実してないわけでもないのにね。
とは言え去年の今頃のうちのテンションに比べたら天と地ほどの開きはありますけど(笑
ちょっと前に友人達とSkype会議してて自分達の過去のブログとかを見てみよーみたいなノリになって
自分で去年の5月〜6月あたりのブログを見てたら・・・
あ〜、そっか、去年の今頃って以外にヤバい状態だったんだな〜て(笑
こういうときに他愛も無いブログだけど書いてると自分のその時のことを思い出せるって良いな〜って。


ブログを書くきっかけになった同盟メンバーには感謝しないとね☆
そしてその友人達を通じて知り合えて今を楽しく過せてることにももっと感謝だね〜☆


・・・あ、なんかまともなことを書いてしまった感がヒシヒシと(汗