It is ... for that impression once again

今日はお休み〜☆
久々に地元にいる週末〜・・・ホンマに地元にいるとどんだけ精神ゲージが
削られることやら(汗汗汗
とりあえず午前中は部屋の掃除をして昼からはお買い物〜
買ったモノリスト〜☆

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)


早速、夜に帰宅して帰って速攻でこれの例の企画のトコを速攻で見てみましたよ☆

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

”Justice to Believe”でアリーナが真っ赤に染め上がったあの瞬間が
もう一度見たかったので速攻で鑑賞開始〜☆☆☆


・・・あのアリーナが青から真っ赤に変わって瞬間が


あのときも思わず泣きそうになりましたが改めてDVDで見てもやっぱ泣きそうになってしましましたよ♪


良いよね〜☆こーいう企画やれるのって☆
是非、sorachocoでもこーいう企画やりたいですわ〜




さーて明日もとりあえず休み〜
地元にいるんで多分テンション上がる事なく終えていく週末になりそーですわ〜(涙