The cost that I do not think of

いや〜何もなくこの週末テンション上がらずに過すかな〜と思ってましたけどね〜
今日は朝から色々とネットワーク環境で悪戦苦闘でしたわ〜(汗
ま〜ここ1,2ヶ月ほど前からよーくネットワークに接続されないエラーが頻繁に現れてはいたんですけど
色々と騙し騙し使ってはいましたけど今日の朝は1時間ほどやっても全く改善される事も無く(涙
とりあえず関東の友人に何人か電話いれてみて色々と聞いてみたりと。


前々からネットで色々と自分でもどこが悪いのか調べてはいたのですけどね〜
友人との電話でルーターかLANカードか一番可能性高いとの判断で一致。


・・・あ〜安いとは言えとりあえずルーターとLANカードを購入することにしましたよ(涙


BUFFALO 有線ルータ BBR-4MG  BroadStation エントリーモデル

BUFFALO 有線ルータ BBR-4MG BroadStation エントリーモデル

BUFFALO LGY-PCI-TXD PCIバス用 10M/100M LANボード

BUFFALO LGY-PCI-TXD PCIバス用 10M/100M LANボード


店でも色々と話聴いて店員さんはLANカードの方が可能性高いと言われたんですけどとりあえずルーターも購入。
速攻で帰宅して昼飯も食べずにとりあえずルーターを交換してみる・・・


・・・あ、治ったっぽい(笑


LANカードをささずに済んだからちょっと手間が省けたぁ〜


んな訳で今の所無事動いてますわ〜☆


結局昼飯食べたのが午後2時頃だったし。
ネットワーク回復したので天気も対して良くないのに洗車もしてみたり。


ほいで昼下がりからは適当にお買い物へ〜
[rakuten:wish:368814:detail]
とりあえず切れかけてたの補充〜☆


あとは適当に服とか見に行ったりとか♪