May not I live somehow?

げつよーび☆
・・・当然ネタなんぞあるわけありませんって(汗


さーて何書こうかな〜


ふと今日の日付を見て気づいた事が一つ


・・・あと1ヶ月でゆーなさんのお誕生日ではないですか〜☆☆☆
ついでにうちの地元の友人も同じ誕生日だったりしますけどね(笑


そんなわけでちょっとテンション上がってみましたよ(笑


先までちょっと名古屋の友人と電話で話してましたけどね〜
なにやら社会人一年目から結構楽しんでる様子でちと羨ましかったり♪
ほいでもうちもそんなときあったな〜みたいな。
ま〜うちも今でも結構楽しんでますけどね〜


ふと今日の昼間考えてみたこと・・・
遠征に行く目的ってうちにとって一番大きいモノって、楽しい友人達とバカな話して飲んでる時間なんだな〜って。
もちろんライブとかイベントも当然大きい比率を担ってますけどね☆
でもやっぱライブとかイベントとかって一人で行ってもそんなに盛り上がれないのが事実。
初めて一人で遠征したときとかは楽しいのは楽しいんですけどやっぱ盛り上がりにかけるんですよね〜
それを根底から変えてくれた存在が初参戦した名古屋でのりょーこさんのライブだったですけどね☆
そこで知り合った友人達がきっかけで今では全国にたくさんの友人がいますし。
中には飲み会だけでも普通に集まったりしてしまう面子もいますし(笑
ホント同盟のメンバーを始め、team TAIGAIメンバー、他にもたくさんの友人がいるからこそ
今が楽しく過せてるんだな〜っと。


・・・こんなことを仕事中に考えていましたよ♪


友人達がいるからこそいろんなトコで盛り上がれるし、こういった繋がりを大切にしていきたいな〜っと。


あ、なんか全く意味の分からないブログになってますけどその辺はスルーで(汗