It is ... soon unless it forgets it

・・・暑い〜(汗汗汗


昼間の最高気温がついにうちの地元でも30度越えたとか(汗


こんな日に限ってめっさ忙しいんだし。
久々に朝から仕事終わるまで自分の携帯を仕事の電話以外では使ってないですわ〜
昼前に届いたメールも夕方にチェックしてましたし。
仕事中の休憩も今日は全く無しとか・・・


久々にフル稼働で働いてましたわ〜


・・・仕事中にどんだけ汗が流れたことか(笑
真夏並みに酷い状況でしたわ〜☆


ほいなわけでようやく自分の部屋で音楽聴きながらブログ書いてますよ。

SECOND REUNION?The Best Of Sing Like Talking

SECOND REUNION?The Best Of Sing Like Talking

ここ最近はなんだか自分の中で懐かしい曲ばっかり聴いてますわ〜
懐かしいって言ってもここ数年前だと思ってますけど・・・あ〜もうちょっと前かも(笑


そうそう”こたちょ”・・・でなかった(汗 ”わかちょ”へのゆーなさんのご出演も
またまた決まったそうみたいですね☆


放送日は今週の金曜日6/15予定   とか


ふっ、今回は放送が金曜日・・・うちの地元でも見れます☆☆☆


当然既に家の中に計二台あるレコーダーとも録画予約完了してますよ♪



ほいでもう一つ、こちらはsorachocoのお二人が出演決定したみたいですね☆
ラジオドラマ「ことと ふたりこと」


インターネットラジオドラマ「ことと ふたりこと」
インターネットラジオステーション<音泉>にて 2007年7月6日スタート

《キャスト》
●ことと/稲村優奈
●いぬの/花村怜美
●つばめ/能登麻美子
●ドド/前田俊文

http://hobby-channel.net/content/view/2920/68/


なにやらこちらの方はsoarchocoのお二人がメインパーソナリティーがラジオも行われるとか。


こちらモノ凄く楽しみでーす☆