It is ... whether it can regret only 1

いや〜、昨日は寝落ちしてましたわ〜☆
気が付けば午前1時でしたよ(汗
とりあえず今週も土曜は仕事なんでテンション下げ気味〜
ほいでもちと前に今日放送になった”わかちょ”の録画してあったものを
速攻で見てすぐにテンション上がるあたりが超単純(笑


とりあえず今週仕事中に携帯見てる時間が無いとか(汗汗汗
ここ3日間は昼からの休憩が取れてないとか(汗汗汗


そんな中今日は本社から社長がいきなり来るとかイベント発生(笑
初めて会いましたけど以外に話やすい人だったのでちょっと安心☆
色々とためになる話もちょろっと聴けたし。
それ以外に仕事のことで色々とプレッシャー受けましたけどね♪
未だにうちを営業に回したいとか(汗汗汗
とーぜん、ていちょーに断りましたけどね(笑
あは〜、絶対やんないって(爆


そんなことで今日も仕事に頑張ってきましたよ〜♪
明日も仕事〜ん☆


・・・そーだ、明日の夜は確か連れと飲み会だ〜☆