All after a long absence

久しぶりに会う連れとの飲み会帰ってきました〜☆
以前働いてた会社の面子との飲み会だったんですけどね〜
色々と同じ職場で苦労してきた仲間たちですからやっぱ色々と愚痴も出るもんわ〜(笑
その飲み会に行く途中に思わず携帯でパシャって撮った画像が・・・

なんだか吸い込まれそうな夕陽に思わず撮ってしまいましたよ〜☆
そのまま飲み会の焼肉屋へ行ってガッツリ飲んで食べてきましたわ〜


・・・しまった、飲み会の場で画像撮るの忘れたました〜(汗


とりあえずガッツリと食べて飲んではきましたよ(笑


約半年ぶりに会う面子だったので楽しい飲み会でしたよ〜♪






よーく考えたら今日は午前中仕事だったし、普段の土曜の仕事量より結構多かったので
以外に疲れるはずだ〜(汗
飲み会の後だし睡魔が(汗汗汗


あ〜・・・眠いかも(笑


そんなに飲んでないのにね〜☆