Weep in sympathy

地元に2週連続でいますよ(笑
今日は部屋の掃除を午前中に済ませて昼からは地元の連れからお呼びがかかったので
適当にお買い物へ。


・・・やっぱ遠征したいですけどね〜。
別に6月はイベントとかライブもほとんど無いのでやっぱ今月は節約期間


と思いつつも結局色々とお買い物に出かけると買ってしまうものですわ〜(汗

ぷちモン(8) ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン(8) ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

聖飢魔II 入門教典?THE BEST OF THE WORST?

聖飢魔II 入門教典?THE BEST OF THE WORST?

前々から欲しかったCDを今月は遠征予定も無いことを理由についつい購入〜☆
早速今聴きながらこれを書いたりしてますわ〜
2枚ともベスト盤ですのでそれぞれのアーティストの音楽性などよーく分かるもんですわ〜☆


とりあえず今日の福井の駅前の様子撮っておいたりしたんで身内の方々に爆笑してもらえればと(笑


一応駅前のメインストリートですけど・・・(笑
地下通路に日曜なのに人がほとんどいないとか・・・(爆笑


ま、地方だと基本郊外に結構ショッピングセンターとかあるんで駅前はこんなもんなんでしょーね(苦笑


まったりしてると言えばまったりしてますけど、ここ数年は都会の街並みを見慣れてきてるので
結構寂しい光景ですわ〜(笑


さてさて、明日から普通に仕事ですよ〜
現段階ではあと2週間は遠征予定ないし(涙
テンションを維持するのがかなり大変ですわ〜