Did a dream come true?

げつよーですよ(汗
はふ〜、週の頭はやっぱテンション上がんないね〜


そうそう、福井はまだ実は梅雨入りしてないとか(汗
今週辺りに梅雨入りするとは思うけどね〜
あのジメジメしたしかもめっさ暑い季節はやっぱ嫌なわけで。
いっそのこと梅雨を通りすぎて夏が来ないかな〜とも思ってしまったり。


・・・ほいでもそうすると夏に水不足になるし


・・・う〜ん、困ったもんですね。


早くアゲアゲなテンションになるよーな事ないかな〜
とほぼ毎日考えてますけど・・・なかなか無いですわ〜


テンション上がんないと、やらないといけない事がほとんど進まないし。


・・・ま〜テンション上がったときはその時で時間が無いんですけね(笑