The treasure that a memory is greatest

この時間になっても暑い〜(汗
夕方なのに道路沿いの温度計が32度さしてましたし(汗汗汗
社用車での移動中はまだクーラーかけてはしってるから良いものの
・・・そとでの作業中は地獄ですわ〜


さてさて今日は都心では色々と事故が起きたみたいで、渋谷のど真ん中で爆発事故やら
新宿では頭上より大きな看板が落下したとか・・・
一体どーいう管理体制を取ってるんでしょーね
ま、うちの営業所にもそれなりに危険なモノはありますから気をつけないといけないのですけどね☆
いつ、どーいう状況で何が起こるかなんてこと予測できないですから、やっぱその瞬間を大事に
過していかないとダメなんでしょーね♪


・・・あ、なんかまともな事書いてる(笑


そーそー、やっと今日の仕事の休憩中に予約しましたよ☆

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

前々から予約しないとと考えてはいたものの特典の兼ね合いやイベントの有無で何処で予約いれるか
ずーっと考えていたり、先週は以外に仕事の休憩時間がほとんど無くて予約できなかったりと。
いつもお世話になってるお隣の県のゲー○ーズさんで予約完了〜☆
・・・だって地元にはゲー○ーズさん無いですもの(涙
いつもお隣の県までドライブですわ〜
ま〜下道で2時間ちょいなのでぜんぜん近いんですけどね〜♪


あまりの暑さとダルさで結局今日も作業が進む気配無しとか(笑
ホント残念系ですわ〜