Because ... himself who is nobody except oneself is oneself

未だに梅雨入りしてませんよ・・・明日には梅雨入りかもって言ってますけどね〜
さてさて今週も折り返し地点☆
ここ最近、妙に癒されたい病なんでしょーかね〜
やること大量に溜まってるのに、夜作業せずに

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

ま、DVD買ってはいないので以前にCSで放送されてものをレコーダーに録画してあるんで
それをちらほらと見て癒されてましたわ〜


ホントはパソ立ち上げて作業しないといけないのにね〜(汗


・・・パソ立ち上げるとやたらと部屋が暑くなるからってのもありますけどね〜
部屋のエアコンを使えば良いんですけどね〜
なるべくエアコンは使わない主義なんでね☆
よっぽど我慢の限界が来ないと使わないですよ〜


今週末は作業少しは進むかな〜