Are you used to seriousness for somebody?

今日、沖縄地方では梅雨明けしたとか
・・・え〜っと北陸地方は今日梅雨入りしましたよ(笑
日本はホント広いね〜☆と改めて実感
梅雨入りは例年よりやはり遅れ気味らしいですね〜


ほいでも梅雨入りしたってのに今日は全く雨降ってませんけど(汗


とりあえずよーやく某コンビニで発見(笑

仕事の途中で休憩に立ち寄ったコンビニに遂に売ってましたわ〜
なんだかうちの身内の方々の間では微妙な評価を聞いてはいましたけど飲んでみると
・・・以外にいけるんじゃないの☆
ま〜、最初の一口は普通・・・って言うかあんまわかんなかったですけど
飲んでるうちに微かに香るキュウリの匂いと炭酸が微妙にあってるよーな気がしますけどね☆
もともとペプシ派のうちだからなのかな〜とも思いますけどね。


さて、明日仕事すれば週末ですわ〜
ま、遠征は無いですので寂しいですけど(笑
あんまり夜暑くなければ色々と作業しないっ!
暑いとパソの電源入れるのが億劫になるのでね☆


久々にアコギ引きたくなってきたのでアコギの弦でもかえよーかなとも思ってたり。
・・・その前に簡単なコードしか覚えてないかも(汗


・・・久々にやるとバレーコード押さえられるのだろーか(汗汗汗


気が向いたらやってみますわ〜☆