Is beaten in the rain; and ...

今日はいよいよ梅雨らしい気候ですわ〜
朝からずっと雨、雨、雨・・・
こうなると仕事で雨に濡れるのは確定な訳で(泣
倉庫内での管理作業なら濡れないんですけどね〜
納品になると必然と全身ずぶ濡れ確定とか。
久々に社用車のエアコンをちょっと暖かいモードにしたりしないと
風邪ひきますわ〜(汗


んな訳で今日は夜は久々エレアコの弦を取り替えて自室に置いてみました〜

練習用に買った安いエレアコなんでホント音もいまいちなんですけど。
練習にはこれで十分ですよ〜
・・・これっていつ買ったんだっけな〜
5年ほど前に買ったよーな記憶はありますけど。


久々にチューニングしてから、これまた久々に楽譜見ながら簡単な曲を引いてはみたものの・・・


・・・手が動かないものですわ〜(汗


確かにここ1年ほどは使ってなかったからな〜(汗
弦を押さえる指先がものごっつ痛いです(笑


明日から暇あったらまたちょこちょこ練習していくかな〜☆