Was Mt. Fuji hot?(笑

あ〜、タイトルはあんま気にしないで下さいませ(笑
そうそう、今日は某所でりょーこさんのFCイベントがあったんですよね☆
確かイベントの正式名称が・・・


”PINK☆ROCKS presents
chu→lip☆ARMY バスツアー vol.1
Sweet Mystery Tour(すぃーと・みすてりー・つあー)
〜初夏の公式ぐんじ演習、りょーこといっしょに王国をおさわがせ♪〜”


・・・ってタイトル長っ(笑
うちは今回は参加しなかったのですけどうちの身内の方々は結構みんな参加されたみたいですね〜
どーなんでしょーか?
楽しかったでしょーね☆
そりゃ〜、間近でりょーこさんを見れれば普通にテンション上がるでしょ☆☆☆
うちも何度かライブで最前になったことありますけど・・・


テンションが尋常じゃないほど上がりまくりでしたよ(笑


また近いうちに参加された友人達から色々と感想聞かないと☆


さてさて、そんな今日はうちは午前中は部屋の掃除〜☆
昼過ぎからは給料前なんですけどとりあえず適当に出かけて

ギャラクシーエンジェる~ん 6 [DVD]

ギャラクシーエンジェる~ん 6 [DVD]

るーんのDVDは予約してあったのを引き取りに、ほいで雑誌も購入〜
他の店でも色々と欲しいものがあったものの給料前なんでここは我慢(汗


そうそう9月にAAAのイベントが東名阪で決まったみたいですね☆
・・・ここは必死に頑張らないといけないですよね(笑


ガバショ(笑


・・・あ〜某さとみん必死系の友人の最近良く使うのをパクってしまった(笑笑笑