・・・Time travel

今日は昨日の天気と打って変わり朝から雨模様〜
しかも結構強い雨が降り続いてましたわ〜
とーぜん、洗車など出来るわけもなく、午前中はエレアコ触ってたり色々してて気が付けば昼とか(汗
昼からは友人からお誘いを受けたので適当にお買い物に出かけることに。
ま〜給料前なので今日も節約モードですごすつもりだったんですけどね〜(笑
とりあえず、たいちょーなら多分爆笑してくれる福井の駅前の地下街の様子でも(爆

・・・どー?たいちょー、こんな地下街(笑



あとは駅前の道路の様子とか(笑


ちなみにこれ撮ったの日曜の夕方4時くらいですよ(笑
あ〜(汗 ありえない光景だと思いますよ☆


ほいでもね、車で流してると空に虹がかかってたので思わず撮ってしまったり


なんか久々に虹を見た気がしますわ〜☆


ほいで、適当にショップを回ってたら、前から行きたかったアクセの店でついつい衝動買いとか(汗

ま〜自分の分も欲しかったってのもありますけど、そろそろ、とあるプレゼント用に買っておきたかったので
それもあって一気に衝動買いとか(笑


・・・そんなに大したものではないですけどね(汗
あんまりにも綺麗な石だったし、これなら似合うかな〜っと勝手に考えてみたり(笑


そんなこんなで今週の週末は過ぎていってしまいましたわ〜


明日から仕事ですけど、ガバショ☆