遠征してないときの方が…

疲れが取れないって一体どんな状態なんよ(笑)
今週末も遠征予定は無いんで久々に4週連チャンで地元で週末過ごすのか〜(^_^;)
ま、昨日とある情報が入ってきたんでテンション一気に上がってますけどね☆
もう各アーティストさんの公式では情報公開してましたので一応上げてはおきましたけどね♪
…この移動は洒落にならんかも(笑)
りょーこさんのLegendの時のツアーの移動以来かもね(笑)
ま〜、ガバショ( ̄□ ̄;)!!





ほいでも未だにりょーこさんのLegendツアーの全会場制覇した時の様々な記録は超える事は無いでしょーね(笑)
遠征費とか有給消化日数とか(笑)
とーぜん、一生忘れる事の無いすっごく最高の思い出ですけどね☆



sorachocoでもツアーやる時がくると良いな〜♪