true tears・・・

今日は無事起きてますけど、仕事中に大雨に打たれたりしたのでいつも以上に疲れてはいますけどね☆
どんな状態かって言うと、サッカーの試合中に大雨に打たれたまま90分フルに試合を終えた感じですかね〜
とりあえず早くうちの営業所に新しい人材を入れて欲しいものですわ〜
今の状態ではうちも含めてみんな一杯一杯の状態ですので。
なかなか面接受けに来る人がいないんですけど(汗汗汗
やっぱ名前の通った会社の方に行ってしまうですかね〜
いまのうちのいる会社、規模はそんなに大きくは無いですけど、以外に居心地良いし
待遇も結構いいのにね☆
何でもそーですけど入ってみないと分からないものですよね☆


さてさて、気が付けばもうすぐ6月も終わってしまう
・・・って事は今年も半分が過ぎてしまったんですよね〜


ここ数年ホントに時間の流れがめっさ早く感じてしまいますわ〜
これも歳のせいなのでしょーかね〜(汗


そーいえば先、名古屋の友人から電話があって今から呑みに行こうと(笑
・・・既に福井から名古屋に向かう終電は終わってますって(汗
電車の時間があれば行くのかって聞かれれば明日が休みであれば行ってしまうでしょーね☆
名古屋までなら特急使えば2時間だし、車でも下道でも3時間半〜4時間ほどですし。
近いもんですよ☆
ま、車の場合は途中の県境の峠でちょろっと遊べるますし(笑


どーせ来月名古屋で飲み会あるから良いけどね☆


とりあえず明日は予定では午前中は仕事・・・午後まで押さないとは思うけどな〜
ま、午後まで押しそうになっても帰るけどね☆
昼からお買い物に行きたいし♪




そーいえば、今頃、姫はアメリカ上陸されたんでしょーね〜
あのお方のことですから、しっかり楽しんで異国の地を満喫してくることでしょーね☆
参加出来ないのは残念ですけど、流石に仕事は休めないですからね☆
たとえ有休があってもそれだけの休みを取ることは色々と迷惑かけますし。
ま、お役人と一部の大企業はそれが出来るから羨ましいですけどね☆
姫が無事帰還されることを祈るだけですわ〜