I pass by in reply for one year

今日も梅雨らしい天気・・・
6月最終日、そして第五土曜日ってことで普通に午前中仕事ってな感じで
普段の土曜ならそんなに汗かいて仕事するなんてことないのに今日は倉庫内の大幅な配置変えが
あったので思い切り普段の日と変わらんくらい働いてきましたわ〜(汗
というより意地でも午前中で終わらせようと必死に働いてた訳ですけどね。
終わったのが午後1時過ぎだったので、ちょいとオーバーですけどね。


帰宅してまったり昼飯食べてからとりあえず予約したあったコレを取りにお隣の県まで


自分のマシンのシートに座ってるとなんとなく落ち着くわけで、とりあえず金沢駅裏で一枚っと


ちょいと軽いドライブって感じですわ〜



ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

ついでに買ってなかったモノも購入〜
Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)


予約の引き取りにこちらから名乗る必要も無くいつもいる一人の店員さんがモノを出してきてくれるとか(笑
どんだけ覚えられてるのでしょーかね☆
ま〜、買い方が尋常じゃないときがあったからそんときに完全に認識されてしまったのでしょーね(笑
あ、これはゲマで買ったんですけど、コレが品切れだったので

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ちょいと場所が離れてはいるんですけどメイトまで移動〜☆
楽勝で購入〜♪




運転しながらデジカメで何枚か撮ってみたりしてましたけど・・・
運転しながらのデジカメ操作は結構難しいですわ〜(汗


そうそう、通勤時とかは車内は結構爆音で音楽聴いて走ってるんですけど、ドライブとかに
出かけたりするときによってはたまーに自分の車のエンジン音とかロードノイズとかを
楽しんで走ったりするときもあるんですわ〜
窓を全開で走ってるとマフラーから心地良いサウンドをなびかせながらとかね☆
これがまたVTEC特有の甲高いエンジン音とマフラーから響く低い乾いた音がたまんね〜って感じですよ。
多分スポーツカーに乗ってるオーナーの方なら分かるはずですよね。
メーカー純正のチューニングを施されてるマシンと言われてる車ですしね☆


久々にカーオーディオの音量を小さくしてマシンを走らせた一日だったかな〜
たまにはこんな風に車を楽しむのも良いよね〜