約4週間待った先にあったものは・・・

ふ〜、流石に昨日は帰ってきてからパソの電源入れる気力すら無かったわ〜(笑
体力ゲージはかなり削られていましたからね〜


・・・やっぱ路上で久々にやらかした結果か(爆笑


ほいでも楽しすぎなので無問題っ!!!


久々に簡単だけども今回の遠征のことでも書きますわ〜


7日(土曜)
朝から妙にテンションの高い自分に起きてすぐに気が付くとか(汗
始発じゃなかったので結構寝れたし、そのせいもあったんでしょーけど
それよりやっぱ4週間ぶりの遠征に高まらないわけがないでしょ☆
午前7時半くらいに地元の駅を出発〜♪
・・・ほいでも起きたのは午前6時なんですけどね〜
途中の米原で新幹線乗り換えから関西のここ最近良くプライマリが変わる友人と合流(笑
新幹線の中でのトークは軽く放送コードにひかかるんで略(爆


東京駅でJAMプライマリの仙台の猛者とも合流〜(笑
一旦アキバのロッカーに荷物を入れるのに移動〜
そこで”さとみんかなり必死系”の友人とも合流〜


・・・あ〜残念な面子が久々に揃った(笑


土曜の昼間は今回のメインイベントのサタデーですからっ!!!
とりあえず新宿に移動〜☆
会場前で更に友人達と合流〜。
・・・いつもの残念系がかなり揃ってきました(笑
ちなみにうちのテンションは土曜は朝からずっとハイテンションっ!!!
見てた身内の方はそれが分かったかと思いますけどね(汗
サタデーでは久々にゆーなさんに癒されつつもいつもどおりみんなでほぼ定位置の場所で
飲んでめっさ楽しく喋ったり、残念なトークを展開したりと(笑
ゆーなさんのアメリカ話も聴けましたし、向こうでの様子は近いうちにブロッコリーさんのサイトで
配信されるはずなのでかなり楽しみにしてますわ〜
サタデー内のコーナーのランキングのコーナーで
CD売り上げで・・・

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

とーぜんうちらのテーブルだけかなり拍手デカイとか面白すぎです(笑
ほいで次のDVDランキングで・・・・・・CDの時以上に拍手がデカすぎてすみれ先生にしっかり突っ込まれると言うプレイ付き(爆笑
あとは、商品化したいグッズ提案コーナーでは、うちが書いた・・・
”○ロい浮輪”が読まれる始末(爆笑


・・・すみれ先生のナイスな判断で名前までは伏せておきますねとか(笑




・・・あ〜、でもその紙をゆーなさんにしっかり見せてるし(汗汗汗


・・・はいはい、完全にゆーなさんにこっちを見られるとか言うプレイつき(爆笑




サタデーでは毎回かならず身内に誰か一人はカオスになりますからね☆
今回はどーやらうちだったみたいですけど♪


そんなこんなでめっさ楽しい時間は最後のプレゼントコーナーへ突入〜

・・・あは☆当たったですよ♪
すみれ先生のアメリカ土産があたりましたよっ!!!
最後に更にテンション上がりましたわ〜


会場から出る際にゆーなさんにちょっと早いですけど”お誕生日おめでとーございますっ!”って
伝えられましたし。用意したモノもお渡しすることが出来てかなーりテンションがMAXでしたよ♪


今回のサタデーは会場にいたほとんどのお客さんがどーやらアニサマに行くんですかね。
退場する人の足が速いのなんのって(笑
そんななかうちらはアニサマに行かないのでかなりのんびりと退場するとか(笑
ま〜うちらは土曜の夜はLittle Nonさんたちの出演するライブ”Akiba-Fes”を見る予定でしたのでね☆
そのライブまで時間がかなりあるんで飯を食べたり、マジアカを始めてプレイさせてもらったりと
Akiba-FesはLittleNonさんだけ見れればそれで満足なのでかるく遅刻プレイとか(笑
その間、ヨドバシ前の路上を見ていたりしてましたけど・・・
関西の路上を知ってしまってるんでかなりドン引きな感がマンマンでしたわ〜(笑


Akiba-FesではLittleNonさんのライブだけはそれなりに弾けれたですよ☆
いつもは路上で聞いてるのが多いんですけどライブハウスだとやっぱ良いですね〜
更に良さが引き立ちますわ〜☆


その後はアニサマ行ってた友人と合流して宿泊するいつものカプセルへ移動〜


・・・(爆笑)
↑ここの爆笑は察して下さい>関係者各位(笑


いつもどおり風呂で反省会。
アニサマ組の話聞いてて、サイラバとJAMは見たかったな〜とめっさ思ってしまったり。
なにより1曲目から

-輪舞-revolution

-輪舞-revolution

まっくんと奈々ちゃんですかっ!!!
・・・聴きたかった〜☆


8日(日曜)
たいちょーが午前10時前にはアキバに着くって聴いていたんでそれにあわせてうちらも行動開始〜☆
うちらがかるーく遅刻プレイでゲマ本店でたいちょーと友人とも無事合流〜
とりあえず朝飯食べてなかったので近場のファミレスでモーニングっと。


・・・ファミレス内での会話もかなり放送コードにひかかるかと思いますので略(笑


日曜はりょーこさんのDVD発売記念イベントが石丸ソフト2さんであるんでね☆
ファミレスでだべってると会場前で既に並んでるらしい友人達から早く来いと連絡入る始末(笑
行ってみるとそれなりに並んでるね〜♪
別に早く行けば前に必ずいけるわけでもないんでまったりとDVD購入してきてから
のんびり抽選して開場までは時間もあるんで軽くお買い物へ


イベント開始の30分前にはちゃんと会場前に移動して整理番号順に入場〜


え〜っと、座席のあるかなり前の方で見れましたよ☆


つつみん登場〜☆
お化けダンサー(笑 登場☆
イベント中の諸注意を寸劇でやるとか・・・面白すぎですよ(笑
ほいで、りょーこさんとーじょう!!!




・・・テンションが一気に上がったのが分かりましたわ〜(笑
あの衣装はヤバイって☆
確か最初のライブDVDの発売記念イベントをやった葛飾シンフォニーヒルズの時の衣装に
そっくりな衣装ですよっ!!!
331以来に見るりょーこさんがなんだかオトナっぽく見えましたよ♪
流石、うちのツートップのお方ですわ〜☆
トークコーナーでは今回のライブDVDにあの曲を入れた理由とか喋ってくれましたね。
そーですよね。そー考えると流れ的にもその方が自然ですし、あの瞬間をずっとDVDで残せるんですから
残しておくべきかもですね☆


ロストシンフォニーのPVが流れて、それが終わるとライブパートへ・・・

☆セットリスト☆
・Parallel Paradies
Pretty Good!
・恋の構造
・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
・空にとける虹と君の声
・ロストシンフォニー


え〜っと1曲目はうちの準備不足もあって軽く流す程度のプレイとか(笑
ほいでも、2曲目のイントロキタ瞬間に


・・・リミッター解除(笑


ま、飛び禁なんで飛べないんですけどその分声とかでしっかり頑張りましたさっ!!!
横にいた友人と必死に頑張りましたよ〜
間違いなく声出し一番早かったのもうちらでしたし(笑
やっぱ御新規のファンの方はかなりいたのでしょーかね〜
”ぷりぐぅ”では定番の振り付けを知らない人が多すぎです(号泣
折角、りょーこさんが”いくよーっ!!!”ってまで前フリしてくれてるのに。

↑を見てしっかり予習しておいて欲しいものですわ〜(笑
うちらはとーぜん予習する必要も無いほどカラダに染み付いてますからね(笑


恋の構造→C☆P☆S☆H


最高の流れですね☆
飛んでないのに汗がダラダラとか(笑


”虹”はやっぱじっくり聴きたいですからね☆
とーぜんクラップせずもリウムも振る必要無く、じっくりと聞かせてもらいましたよ
”ロスト”も自分の中では良い意味で重い曲なんでめっさじっくりと聞かせてもらいました。


久々にりょーこさんのイベントでしたけど、良いもんですわ〜☆
何より自分のカラダに染み付いてるモノがあるんで曲が流れると勝手に壊れるんですよね〜(笑


イベント後は身内を何人か拉致って(笑 路上へゴーっ!!!(笑
路上で残念な友人達と合流して、LittleNonさん待ちとか(笑


え〜っと路上がドンキ前の時にはかなりカオスな状態になってたよーな気が(汗
気が付けば身内が10人くらい頑張ってる始末(爆
ま〜とても関西残念系の方々にはとーてい勝てませんけどね(笑
路上でもう一汗かいて午後7時半過ぎには地元に帰還〜


ホントお疲れ様でしたっ!!!





今回あんまり画像撮ってないんで撮った画像を適当に貼ってみたり(汗
やっぱ、遠征は楽しいですわ〜
友人達と馬鹿やってる時間がホント楽しすぎですよっ!!!